【荒野行動】(JP) 癒し系ボイスまったり配信❢コメントしてね💖

  • 2023年6月2日
  • 配信
  • 件のビュー

荒野行動をまったりと、Enjoyしています。
プレヤースキルとしては主は下手です、生暖かく見守って下さい。
登録者数に応じてギフカプレゼント企画中ですにゃ💛
チャンネル登録&高評価を、お願い致しますにゃ。

良くある質問*『参加型ですか?』『参加したいです。』
A,20歳超えていて良識があり、マッタリプレイで楽しめる方は、歓迎します。キッズはNGです。
※激戦区降りして着陸即死とかはしたくありませんし、ランク保護カードの無駄遣いと思ってます。

Twitter⇒@AkiNeko_Cafe
イベント企画や配信予定の告知はTwitterで確認してにゃ🐈

あき猫の★リス https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/…

ゴースティングは迷惑行為です。
悪意のある敵対的行為として規約に違反しています。
ゴースティング行為によって生じた責任取って頂けます?
その行為によって失われた金色のランク保護チケットの補填、
無駄にされた時間と労力と電力の補填、及び精神的苦痛に対する慰謝料を責任持って支払って頂ける覚悟がありますか?
迷惑以外の何でもないので止めてくださいね。

強いゲームアカウントを

手に入れるなら今がチャンス!

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1000" height="563" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG