【荒野行動】萌え萌え兎ガチャでにゃん汰またしても精神崩壊…??

どうもにゃん汰です!!
荒野行動のガチャが好きな人は是非チャンネル登録をお願いします!

プレゼントキャンペーンの出題動画はこちら!

リツイート対象のツイートはこちらになります!

00:27 アイテム・スキン紹介!
03:06 ガチャスタート!
05:35 今回は神回の兆し…!?
09:09 ゴミ引き故ににゃん汰ネロ化…?
11:57 スーパーミラクルで3連続2枚抜き!!
13:42 結局天井に…..
14:05 エンドロール

#荒野行動
#ガチャ
#もふ
#萌え萌え兎
#卯年

強いゲームアカウントを

手に入れるなら今がチャンス!

無料アプリダウンロード
Google Play で手に入れよう

ゲームに夢中になってくると、ついついガチャに課金したり、結局は欲しいキャラが手に入らなかったりなど、なかなか上手くいかない経験ってあるよね?そこで!!ゲームクラブなら今あるゲームアカウントを売って、強いアカウントをピンポイントで入手する事ができるよ!もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="1000" height="563" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG